バストアップを目指すなら食べ物にも気を遣おう!

もう少しバストが大きかったら。そう悩む女性は少なくありません。男性は基本的にバストの大きい女性が好きです。バストが大きければ女性としての魅力もアップするし、今より男性にモテるのにと思ってしまいますよね。

バストを大きくするためにマッサージや谷間を作るブラなどを使っている方も多いのではないでしょうか。豊胸手術を受けるお金も勇気もないという方は食べ物や飲み物に頼ってみませんか。

バストを大きくする効果のある食べ物や飲み物について紹介していきますので参考にしてみてください。

積極的に食べたい、バストアップに効果的な食べ物

バストアップに効果的な栄養素が理解できたら、それが含まれている食べ物を積極的に食べるようにしてみましょう!

大豆製品の中でも納豆がおすすめです。女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをしてくれるのが大豆イソフラボンです。大豆イソフラボンは大豆製品に多く含まれています。

主に豆腐、油あげ、味噌、醤油、納豆などに多く含まれていますが、効率よく大豆イソフラボンを摂取するなら納豆がおすすめです。納豆は大豆製品の中でもイソフラボンの含有量がトップクラスで、1パック食べるだけで十分な量のイソフラボンを摂取できます。

しかも納豆は発酵して作られていますので体への吸収力も高いのです。さらには血液サラサラ効果のあるナットウキナーゼも含まれていますので健康や美容にもおすすめですよ。

納豆を食べるなら朝ご飯よりも夜ご飯がおすすめです。それは寝ている間にバストが作られるからです。バストアップを期待するなら夜に食べましょう!

お次はやはりお肉です。お肉と聞くとカロリーが高くて脂肪も多く、太りそうなイメージがありますがバストアップのためには良質のたんぱく質を取る必要があります。

肉も種類や部位によって栄養素や脂肪の量も異なりますので、適切に選べばバストアップに効果的に働いてくれます。たんぱく質を摂取するときは偏ることなくいろいろな種類をまんべんなくとるといろいろな栄養素を取れるのでおすすめです。

飲んでバストを大きくする!バストアップに効果的な飲み物!

食べ物だけでなく、飲み物にもバストアップに効果を発揮してくれるものがありますので紹介していきますね。

まず最初は豊富な大豆イソフラボンを含む豆乳です。大豆製品にはバストアップを促すエストロゲンと似た働きをする大豆イソフラボンが含まれています。それを豊富に含んでいる飲み物が豆乳ですね。

豆乳はバストアップ効果だけでなく、美肌作り、不安やイライラを抑える、骨や血管を丈夫にするなどの効果も期待できます。

また野菜や果物と混ぜ合わせて飲むなどしてアレンジも豊富ですから、毎日飽きなく飲むことができますね。豆乳を飲むタイミングですが朝一番がおすすめです。

朝起きて最初に食べる物、飲むものは体に吸収されやすいとされています。豆乳を一番に飲むことで豆乳の栄養吸収率を高められますよ。

他にはきなこ牛乳もおすすめです。きなこは大豆を粉上にした食品で、消化吸収が非常に良いのが特徴です。お菓子に使用することが多いのですが、カロリーや糖分が気になるなら牛乳に混ぜて飲むといいですよ。

豆乳のように大豆イソフラボンを効率よく摂取できますし、牛乳に含まれているたんぱく質がバストアップに働いてくれます。

きなこ牛乳は腹持ちがいいですから朝ごはんやおやつの時間に飲むのがおすすめですし、冷やして飲んでも温めて飲んでもおいしいですよ。
飲むサラダと言われているマテ茶もバストアップ効果が期待されます。マテ茶は主に南米で広く飲まれているお茶です。「飲むサラダ」と呼ばれるほど豊富な栄養と食物繊維を含んでいるのが特徴です。

マテ茶もバストアップに働いてくれる飲み物なのですが、それは亜鉛が含まれているからです。

亜鉛はホルモンバランスを整えてくれるお茶ですから、エストロゲンの分泌を高めてくれるのです。
さらには亜鉛にはたんぱく質の合成を助ける働きもあります。バストアアップを助けるたんぱく質と一緒にとることで、相乗効果が期待できます。

食べ物、飲み物で効果的にバストアップを狙おう

バストアップに効果的な食べ物、飲み物は美肌や健康作り、ダイエットにも効果を発揮してくれるものが多く見られます。これを機会に食生活を変えることで、バストアップだけでなく美容健康効果も併せてえられるようになるかもしれませんね。

食べ物でのバストアップは他の方法と比べて副作用のリスクも低いですし、安全性も高い方法ですから安心してバストアップが狙えますよ。

また、どうしても食べ物や飲み物だけでは不安という方はバストアップサプリを併用するのも良いでしょう。バストアップ専用のサプリはたくさん販売されていて、この記事で紹介したような栄養素を含んだサプリもたくさんあります。

気になる方は、バストアップサプリのおすすめランキング10選をチェックしてみてはいかがでしょうか。

バストアップに効果的な栄養はいくつもありますが、偏った物ばかり食べたり飲んだりするとバストアップ効果を弱めてしまいます。

それはいろいろな栄養をバランスよくとることで、相乗効果が生まれて吸収率が高くなったり、栄養価が高められたりするからです。特定の食品や栄養に偏るのではなく、いろいろな物をバランスよく食べましょう。

あわせて読みたい